見出し画像

窮鼠(きゅうそ)追い詰められて逃げ場を失った鼠(ねずみ)のこと。

窮鼠はチーズの夢を見る


この恋愛は、追いつ追われつのシーソーゲーム。


【あらすじ】

恭一(大倉忠義)には妻がいるが、
流され易い性格から
浮気を繰り返す生活を送っている。
ある日、後輩だった今ヶ瀬(成田凌)から連絡が入る。
それは妻からの依頼で浮気調査が入っている
という知らせだった。
彼はある条件を引き換えに、
不倫を秘密にすると言う。
その条件とは、体の関係を持つ事だった。


【感想】

優しさはあるが思いやりに欠けまくった
この恭一という男。
優しさが結果的に迷惑なの笑
個人的に嫌いを通り越して面白い。

何処までも受け入れ過ぎて、
中身がだらしない。
心から愛する女性も出来ない。
ゲイライフを送る感じでもない。
ただ、
世間の空気に合わせて器用に生きている。その器用さが嫌いだわ笑
けど、モテる。なんでなんだOMG。
大事な何かが欠落したイケメンって所が
魅力といったところなんでしょう。
そういう彼にぞっこんなのが、今ヶ瀬くん。

何としてでも手に入れる強い意志があるかと思えば、
手に入ったら入ったで怖くなる。
乙女〜な男の子。
不安を抑えきれなくて、困った行動にでるあたり、
中身はギャル。

この二人、追いかけたり追われたり。
どちらかが優位に立つシーソーゲーム。
これぞ恋愛ってやつ。
このバランスゲームがどこまで続くのかって、
きっと一生やる。
恋愛の沼、それも泥沼にハマった2人の男。
切なくて苦しいけど、究極の恋愛してるじゃないの。幸せ者め。

そんなLGBTQな映画。

際どいシーンが多めだから、1人でこっそり観るといいわん。
わーお❤️って言う効果音を連打したくなるから!

文 dara




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?