見出し画像

【マンガ、アニメ】アンダーニンジャ #50

こんにちは、まぶです。

みなさん、アンダーニンジャ、御存知でしょうか?

山崎賢人さんで映画化されるという記事をみて、私は恥ずかしながら、昨日初めて知りました。

漫画でとても人気で、昨年にアニメ化もされていて、LINEマンガや、早速アマプラで見始めました。

まだ途中ですが、おもしろいです。ネットフリックスの、「忍びの家」もおもしろかったですが、なんでニンジャってわくわくするんですかね。

現代にも、存在するのかしないのか、正直わかりませんが、多くの外国の方をも魅了する、忍術や忍者、とても気になります。

今週末は、アニメの続きを楽しみつつ、来年1月の映画化も楽しみに待ちたいと思います。

ではでは。


冒頭の画像は、「忍者」 でお借りしました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?