見出し画像

自己変革準備

今日は「自分を変えるには?」のアウトプットをしていきます‼️

コンビニで買うものを変えられなければ自分なんて変わらない

これどういうことかと言うと、人は無意識のうちに毎日の行動をルーティーン化しています。その中の1つを変えられなければ自分自身を変えるのは無理ってことですね。

確かに自分を作っているのは毎日の自分の行動ですもんね。その行動(習慣)を変えれば自分は変えられますね‼️

これ以外にも自分を変えるのに必要なことは付き合う人を変えることです。良く聞きますよね‼️笑
でもこれが意外と出来ないもの。手っ取り早くやるにはどうしたら良いか?これは新しいコミュニティに入ることです😊

あ、仕事変える必要とかないですよ?自分の趣味のコミュニティに入るとかすれば良いんです。簡単ですね👍

他にも色々とありますが今日はこの辺で‼️やったことない人はこれ実践してみてください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?