見出し画像

中秋の名月と おつきみピッピ とウェザーニュースw

今年の中秋の名月は9月10日、昨日でした。

ここでポケモンセンターとウェザーニュースとがコラボした企画が!

ポケモンセンターへ9月9日から11日に行くと「おつきみピッピ」がもらえるという・・・・・・w
やり方は下の動画の通り・・・・・w

これは大人にはハードルが高いです・・・・・・

当然の如く、山口さんは断固拒否。

そこで天敵の内田侑希キャスターがユッぴでぐっピに迫るもののw

ぐっピもあえなく失敗。
さすがのピッピはハードル高くて、りのんちゃんも失敗・・・・・

それはそう、と思っていたのですが、9月10日に急転回!
サーヤン(江川清音)の圧に負けてしまう・・・・・w

そして、腹を括った男の逆襲w

と言う訳で、私も昨夜は特別番組まで見てしまいました♪

貼り付けた動画を全部見ると長いので、こちらにまとめ動画もありました。
それでも17分の大作w




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?