見出し画像

ジャン・ポール・ベルモンド Blu-ray BOX1

届きましたぁ~\(^o^)/
ジャン・ポール・ベルモンドのBlu-ray BOXです!

画像1

箱の裏はこうなっていますw

画像3

カッコいい~ヽ(^。^)丿
前回の続報でも書きましたが、ラインナップは

画像2

中のブックレットを見ると、日本で興行的に失敗した作品があったそうで、それから公開頻度が減ってしまったのだとか。
今回の企画で「おかしなおかしな大冒険」も権利が得られそうという情報があったそうですが、結果的には勇み足だったそうです。

その話が一番残念でしたぁ。
でも、関係者も注目作品だということが分かったので、期待して待ちたいと思います。

それよりも、BOX2が届く前に(6月10日発売)4本とも見てしまわないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?