見出し画像

ジャン・ポール・ベルモンド Blu-ray Box2

届きました!
ジャン・ポール・ベルモンドのBlu-ray Box2!

何年ぶりかで「大頭脳」が見れる~(*^▽^*)

多分、他の作品は未見です。
ますます楽しみ~♪

画像1

冒険ロマンス編ですね。シリアスなのもカッコいいのですが、こうしたスタイルの方がジャン・ポール・ベルモンドのかっこよさが際立ちます。

「リオの男」や「カトマンズの男」も見返したいところですが、今は自分にとっての非常事態。
今月末が締め切りの公募に向けて原稿推敲のまっただ中です。
そういう意味では残念ですし、傑作選2の公開にも行けていません。

来週中に一区切りさせて、投函まで進められるかな?
そうしたら、ジャン・ポール・ベルモンド三昧ですヽ(^。^)丿

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?