キッチンの床

キッチンの床もかなり汚れますよね〜

私はキッチンマットを、捨てました!

ある方が風水的には、あったほうがいいと言われてるので、使ってましたが、

掃除するのも大変なので♪

床掃除は、週末にやります。

画像1

重曹を振り撒いて、パルスイクロスさんで服だけです。これがかなり汚れてるんです😰

画像2

水拭きした後はいらないタオルや、お洋服で乾拭きしてそのまま捨てます✨

こんなに汚れてる〜😂

画像3

そして、黒ズミがなくなり、

ピカピカ✨

キッチンも綺麗、こころも綺麗✨

そして、ありがとうと言うことを忘れずに😃

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪