不思議なこと

今まで、

否定されること、

愚痴を言うことの方が多かったのですが。

愚痴を言ってる人を見ると👀

少し笑えるんです😇

これなんでですかね?

愚痴を言ったり否定したりって普通はイライラしたりしますよね〜

自分が変わっても

周りは全然変わってないんです!

自分が変わったら離れていく人も増えます。

それは、波動が合わなくなったとよく聞きます。

でも、

縁がある人は、中々離れていきません。

それが、

逆に楽しくなってます😃

でも

今の自分に必要だから居てくれる✨

そして、

色んな変化だったり

不思議なことだったり、

ますます楽しく生きる修行の始まりです😃

これからの出会いに

ワクワクしてます✨

次の記事へ続きます→


よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪