見出し画像

シンガポールの夜景、撮ります。

シンガポールって夜景も綺麗なのに、スマホで軽く撮るぐらいしかやってきませんでした。

好きなフォトグラファーたちの圧倒的な夜景の写真を見る度に、

「折角こんな綺麗な景色が近くにあるのに、撮らないなんてもったいない!!!」

という思いが湧くのですが、「夜景は難しいしな〜」と、なかなか腰が上がりませんでした。

でも、先日買ったレンズを付けて、仕事終わりに撮影に行ったところ、楽しすぎて、5時間ずっとシャッターを切っていました。

ということで、これからは夜景もがんがん撮っていきます!

撮影スキルも編集スキルもまだまだですが、いくつか撮った写真を紹介します。

「こうしたらもっといいよー」っていう温かいアドバイスや「シンガポールのこんな写真が見たい!」というご希望をいただけると物凄く嬉しいです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

よしかつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?