disconnect

「オレは社長が好きではありません。あの役員を選出したのも、結局キャパオーバーになって全部投げ出して逃げたアホに担当を任せたのもあの人でしょ?それでオレみたいなのを雇って急場を凌ごうとしている。いったい、あの人が人前で偉そうに語れる程に何かを成し遂げましたか?内部の問題を無視して親会社の看板借りて出来もしない仕事を調子の良い言葉で取って来てるだけ。詐欺じゃないですか」一気にまくし立てたオレに対して、上司の視線は困惑と侮蔑の混じったものだった。「ガキみたいな事を言わないで下さい」

大体こうなる。

言ってどうなるというのは確かにあるんだが、彼等がオレの何倍もの金を貰っているのは「責任」を取るためじゃなかったのか?ヘラヘラ笑ってる場合じゃないんじゃないか?誰か教えてくれ。クソ野郎はどいつだ。安心してくれよ。ただ力いっぱいぶん殴ってやりたいだけなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?