#6リモートバーレポート


1.今週のオタ活報告、雑談
2.胸きゅんシーンがあるアニメ
3.プレイバック企画(2000年、2010年放送アニメ)
4.好きなOP、ED
5.子供が出てくるアニメ(余裕があれば)
6.フリートーク

今回のトークテーマは上記の6つでした!

これからレポートを書いて行くのですが、
その前に今回はマスターでは無く
新人バーテンダーKが書いて行きます!
色々と大目に見てくだせぇ

テーマ1 今週のオタ活報告、雑談

先週決まった5月の課題アニメの視聴

・狼と香辛料
・生徒会役員共←何故これになった!?
だけど劇場版楽しみ!(*・ω・*)wkwk

皆さんのオタ活

・有頂天家族
改めて京都に行きたくなった!
原作小説置いてあるので読みたい方は是非!
お店の方で貸出中ですのでお読みください


・ラブライブ談義
やはりラブライブは熱いですね、自分はあまり
見れていないので、これから見ていこうと思い
す!(≧o≦)


・key作品
【dannalcと言えばkey】と言うくらいの熱い
トークをマスターが語ってくれますので、
鍵っ子の方は是非ご来店下さいщ(・д・´щ)コイヤ
自分は早く過去作見ねば!

テーマ2胸きゅんシーンのアニメ

今回のこのテーマになった経緯は、マスターが
未確認で進行形を見て他の胸きゅんを、とのご所望でしたのでこのテーマに相成りました。

僕らはみんな河合荘
何度見ても昇天しそうになる、律ちゃん可愛い
過ぎる。

彼氏彼女の事情

ダ・カーポ
アマガミ
キミキス
セイレン
フォトカノ
ホワイトアルバム
ヨスガノソ

ギャルゲーエロゲー全盛期は胸きゅんの嵐!

ef→ゲームのopアニメの担当が新海誠だけあって
クオリティが滅茶苦茶高い!

テーマ3プレイバック企画
(2000年、2010年)

2000年

デジモン02や遊戯王、ブギーポップは笑わない、おジャ魔女どれみ#、ラブひな等上がりトークを交わしていたのですが、自分は年代が合わずあまり入れませんでした(;`皿´)グヌヌ勉強不足!

2010年

まずはAngel Beats!
これは何があっても外せない!

戦国BASARA弐
ストパン2
けいおん!!
WORKING!!
荒川アンダーザブリッジ、ブリッジ✕ブリッジ
それでも町は廻っている
えむえむっ!
俺妹←↑この2つなんと同じクールでヒロインが、竹達彩奈なんですよ!驚きですよね!!Σ(゚д゚;)

こんな感じで出て来ましたがまだまだ出てないのも沢山あり、ここに『好きな作品が無いっ!!』
という方はリモートバーに来れなかった事を
悔いて下さい。

それにしても2010年豊作すぎる!

更に!上に挙げた「それでも町は廻っている」と
「荒川アンダーザブリッジ✕ブリッジ」は同じ
制作会社のシャフトで作られており放送クールも
一緒との事で頑張りすぎじゃないですかシャフト!
∑(๑ºдº๑)!!

後書き

今回は4人でいつもとは違いまったりとした感じで進行しましたが、変わらない熱量のアニトークでした!

それから、マスターが先日うすはりグラスを購入してきたようなので、それを使いお酒を作っていましたが、

だいぶ味が違うらしく!!
とても美味しそうに呑んでいました!!!

早くそれでお酒を飲みたいです!
皆さんもご来店際お楽しみに!( -`ω-)b
今後はうすはりグラスを常設していく様なので割らないよう気をつけねば!
お店で会える事を心待ちにしております。
ではではまた今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?