見出し画像

関西弁のおにいさん

今日テレビで菅田将暉みたわ~なんやらまたドラマ出るらしいで。所さんのやつに番宣で出ててん。いま欲しいモノは「髪のキューティクル」やって。ちょっと「ざまーみろ」思たわ。あんだけ髪型コロコロ変えてたら、傷まんはずないやろ。「若気の至りでいつかハゲるんちゃう?」それは言い過ぎか。好きなんやけどな、好きなんやけどな、何でも出来過ぎてちょっと癪にさわるんよ。関西弁もな、親しみやすくていい感じなんやけどな、全体的にちょっと作ってる感じない?ほんまは家ではえらい暗かったりして。まぁ役者やから、その辺うまいことしてるんやろな。

ああ、なんですきなもの素直にすきとか、ほめたりできひんのやろな。多分どっかでそれ以上いきすぎんのがこわかったりして歯止めきかせてんやろな。

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪