見出し画像

GWからの決算

こんにちは!
神戸市東灘区の訪問看護ステーションだんけの代表、上河原です^ ^
5月に入りました。GWも終わりましたねー。緊急事態ということもあり昨年に引き続き連休などもなく。

1日だけ丸々休みの日が作れたんですが、しっかり雨でした☔️
まぁどっちにしてもどこにも行けないっすけどね。
家で掃除や洗濯、片付けなどしながらゆっくり過ごしました。
子供たちもすっかり家で過ごすことに慣れてきたようです。
次男の誕生日ということもあり、屋内用のちっちゃなドローンを買ってやりました😊
結構操縦面白いですね。ハマりそうです。
また中学生になった長女はエネルギーを持て余してそうなので、パソコンにクリップスタジオというイラストが描けるアプリを入れてやりました。エネルギーを制作にぶつけていましたね。
僕はといえば、YouTube三昧です。
キャンプ動画に焚き火動画、最近ハマってるのが格闘家チャンネル、特にあんぽるきやのチャンネルがめっちゃ楽しいです😊
あとはヘビフロッグチャンネルも。。うわーグロいなーと思いながらついついみてしまいます🐛
興味のある方は是非。

という休みの日々は終わり、今日から再始動です😭めっちゃやること山積みで心が折れそう。
だんけは5月決算なので訪問しながら決算に向けての準備を進めていきます!
報告書の別添とかほんまやめてほしい。あれ毎月っすか?なかなかしんどいで?
とかなんとか言いながら一個ずつやっていきましょ😭さぁ誰か僕ら一緒にだんけを盛り上げてくれるセラピストさんいませんか??
僕の仕事取ってください😭
では、現場からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?