見出し画像

感謝!noterさんたちとの交流

こんにちは、
羊毛フェルト作家のだんけひつじです。

数多くある記事の中から、
こちらに目をとめてくださり、
ありがとうございます😊

今回は、
「感謝のお気持ち」と、
「noteを継続していくにのに
 大切な一つの要素」

について、
記事を書きたいと思います。

*************


noteを継続するには、
他のnoterさん達との交流
が大切な要素の一つだと
実感しました。

やる気がなくなった時に、
また書きたい!と思える
きっかけと
エネルギーをもらえるからです。

私は、
ここ最近、
日常の疲れが溜まってしまいまして、
noteの記事に取り組めないでいました。
つぶやきさえも思い浮かばない・・・・

そんな時、
ENDbotさまが
私の記事をマガジンに
ピックアップしてくださいました!

こちらのマガジンです⏬

EMDbotさまは、
これまでも
私の作品に
スキをしてくださっていて、
私もよく記事を読ませていただいてました。

その中でも
気になっていた
はつかねずみの
「コンフェスコ」のお話。

この度、
全部読ませせていただきました✨

悲しい出来事も
あったりですが、
小さな登場人物たちの
日常をほっこりとした気分で
自然豊かな風景を
思い描きながら、
読ませていただきました。

まだ、
続くそうなので、
いつか続きが公開された折には、
また読ませていただきたいなと
思っています😌

このたび、
マガジンへ追加してくださったお礼を
お伝えしたくて、
ENDbotさまの記事に
感想と共にコメントさせていただきました。

その際に、
私の作品に対しての嬉しい感想を
いただきました。
また、
追加してくださったマガジンへの想いも知り、
私では思い付かないアイデアも
いただけました☺️

このやりとりが
きっかけになって、
ここ最近、
記事の下書きもできなかった私でしたが、
久しぶりに記事を書くということに
向き合えるようになりました✨


noterさん達とのコメントや
マガジンに追加していただくという交流は、
noteを継続するにあたって、
大切な要素の1つだなあと
改めて、感じました。

EMDbotさん、
本当にありがとうございました✨

また、
こちらの記事を最後までお読みくださった皆様も
ありがとうございます*^^*


スキやフォローも
とても励みになってます。
いつもありがとうございます❤️


私のショップ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?