見出し画像

デザインフェスタありがとう😊

初日だけの予定が、2日目も行きました🌟

前回行ったのは、数年前?(忘れてしまい💦)

スマホから偶然、開催情報が目に入り、迷い悩んだ末でした

政府・東京都から、以前は当たり前にあった自由が、制約・制限されていましたが、、、

主催者さん・運営さん・出展者さんの、おかげさまで、とてもいい時間を過ごせました❇️

対面で人と関わることで、得られるものは、計り知れないものが、ありました

自分の世界や価値観が、ちっぽけで小さいと気付かせて貰い…

多種多様な作品と出会え、作家さん達と交流や買い物が出来て、幸せでした

来場者の方々も、思い思いの格好をされていて、それぞれが楽しんでいる雰囲気も好きです

余韻を十分に感じる前に、日常や生活に戻ったので、少しずつ記事にしていけたらと思います

書いた小説に、絵や漫画にしてくれる方と、いつか出会えたらと、ちょっと思いました

お金に余裕があったら、描いて頂きたい人を探していますが、まだその段階ではなくて💦

次回のデザインフェスタは、半年後に開催予定です❤️

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?