見出し画像

心身医学にも助けられる🌸 【冷え性】 緊張している おまけ🍡 長文族の秘密🔑

たくさんの人に
たくさん助けて貰い
たくさん支えて貰い
なんとか生きて
いられてます
ありがとう♥

【心身医学の過去記事】
話が横道に入り
寄り道して
めちゃめちゃ
長いです〜💦 
どんだけ〜🍄‍🟫🍄


【長年の冷え性、一体なんだったの?】

緊張していて、リラックスしていない身体の状態

肩の力が入ったまま、気が張り詰めたままでした…💦

【幼少期から現在まで、人が怖く、仕方ないし、どうしようもない…】

もっと自分を信頼していい🕊️
他人のことばかり考え過ぎやめよう🦉
出来事を大げさに考えるのやめよう🦚

おまけ話です〜🍦🍘🍭🍡🍰🍧


【つ、ついに、長文族の秘密が明らかに〜🔑】

長文の正体とは…

お得な欲張りセット記事でした〜💦

昔(若い頃)は長文、読めましたよ💦

今は単品
バーガーだけ
ドリンクだけで
お腹一杯なんです〜💦

フライドポテト?
チキンナゲット?
ソフトクリーム?
マカロン?
サラダ?

グランドライン若い頃に、全て味わい尽くして、置いてきました〜💦

オレの胃袋財宝が欲しい?

うらやましい?

 
少食だぞ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?