見出し画像

『ドングリFM』イラスト・漫画まとめ

昔から聞いているPodcast「ドングリFM」 が好きで描いた
イラストや漫画をまとめてみました。

※好き勝手に描かせて頂いてますが、
個人の創作、妄想なので
お二人に問合せ・苦情等はご遠慮下さい。

ステッカーを頂いて嬉しくてイラストを描いたら、
TwitterでRTされたりPodcastに取り上げられたりと
年始早々運を使い果たしました

(※513 ドングリ検索と似顔絵)

突如タイムラインに流れてきた画像。
今だに何だったのか分かっていません

100日後に終了するポッドキャスト
まんま「100日後に死ぬワニ」のオマージュです
Podcastに話題になっていたので描いてみました。
絵柄を変えて描いてみたので楽しかったです
(※500 「500回で終わるドングリFM」)

ドングリFMのサークル「裏ドングリ」に入会しました。
今まで人数制限で入れなかったのですが、
noteの新機能のお陰で入会する事ができました。
ありがとうnote様、fladdict様、ピースオブケイク様。

「ドングリFM 公開収録 in 福岡」
福岡での公開収録後の漫画になります。
なるみさんとなつめぐさんは存在していました。
念願の腕毛とほげほげ!

「ドングリFM 公開収録 in 福岡」
福岡での公開収録後の漫画2

「ドングリFM 公開収録 in 福岡」
福岡での公開収録後の漫画2

かすたどん漫画。
萩の月とかすたどんいつか食べ比べしてみたいです

裏ドングリの生配信を見たら
お二人がペアルックで驚愕した伝説の回。
リスナーの方がタイムラインに多かったので
リアルタイム(1時間位)で急いで描き上げました。

入ってて良かった「裏ドングリ」
(入会はこちらから)
※ペアルックは過去のアーカイブスから
見る事ができます

ペアルックが見たい妖怪が描いた漫画です。

画像1

この話題はnoteでも深掘りして…いかないよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?