見出し画像

風をきって

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活などを中心に綴っていきます。

捨て活は自分自身を知る一つの作業。

自分の好きなもの。
自分の好きなこと。
自分の好きな場所。
自分の好きな人。
自分の考え方のクセ。
自分の信念。
自分の残念なところ。
自分のこだわり。
自分の執着。
自分の大切にしたいもの。

前の私は。
過去の自分をなんてダメなやつだったんだろうと
残念としか思えなかった。
今の私は。
過去の自分をダメなやつだったなぁとは思うけど、
愛おしく思う。

すべては、自分が選択してきたこと。
あきらめる選択をしてきただけのこと。
面倒なことを避けてきただけのこと。

いろいろと遠回りしたことがあるけれど。
自分自身の成長のために必要なことだった。

今の幸せをかみしめ、感謝しつつ。

ひとつひとつ。
できることを。
少しづつ、進めていく。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また、ご縁がありますように。
(50分・・・。)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?