見出し画像

風236話、なみかちゃん(10)、風俗嬢に恋しちゃった

 2023年10月17日、大好きオキニなみかちゃん(T160/B84(B)/W56/H82)を指名した。なみかちゃん体調回復したとのことで、1ヶ月ぶりに指名できた。1ヶ月ならそれほど空いてないじゃんだよね、一般的には。にもかかわらずボクがなみかちゃんに対してこんなにあせってるのは、風俗嬢はいついきなり消えちゃうかわからないから、これまでに、何人ものオキニちゃんがボクを捨てて消えちゃった、ケンカしたわけでもない仲良しだったのに。
 なみかちゃんは今回も「いいですよ」と、肩車をしてくれ慣れた感じで、部屋の中を歩き回ってくれる、なんという安心感だろうか。なみかちゃんは会えば絶対に肩車してくれる、これって、恋仲や夫婦だったらありえないよね逆に。絶対乗せてくれるって風俗な関係だからだよね。
 なみかちゃんの肩車に乗りながらボクは
「女の子の肩車に乗せてもらえるなんて、何度も乗せてもらえたとしても、これってすごく特別なことなんだ、貴重なことなんだ、ありがたいことなんだ、一回一回を大切に噛みしめてあじわないと」
 なみかちゃんはウエスト56という細身なのにこの安定感、これは、なみかちゃんがサーファーだからかなぁ、惚れ惚れする体幹、美しい。なんで女の子って、魅力的な女の子って、1人の女の子にすべての魅力的要素が詰まってんだろう。これは男として嬉しい反面、なみかちゃんをもし失ったらすべてを失うってな将来不安。そんな気持ちでボクは、なみかちゃんにしがみつく心で、なみかちゃんの肩車に乗っていた、「なみかちゃんボクを捨てないでぇ~」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?