見出し画像

風230話、風俗嬢に恋しちゃった、なみかちゃん(08)

 前回記事で、心は落ち着く方向なんて書いたものの結果はまたまた3連続になっちゃって、2023年7月27日、なみかちゃん(T160/B84(B)/W56/H82)を指名した。コレって恋?、いや、大人の年齢としては、一般的な正しい恋よりも、ボクにとっては幸せな状態かもだよね。だって、ちゃんとした恋仲だったら、会うたびに、おんぶして〜肩車して〜お馬さんして〜おクチでやって〜なんて、こちらからの欲求ばかり立て続けになんてねぇ。
 なみかちゃんの肩車が安定してて乗り心地いい理由のひとつに、なみかちゃんがサーファーだというのがある。風俗嬢としてある程度以上売れっ子になってる女の子にはスポーツ女子が多いような気するのは、ボクが女の子に乗っかりたいフェチだからそういう女の子を選びがちゆえだろうか。
 とかなんとか言っても、男を肩車して歩いてくれる女の子は貴重なのは間違いない、こうして会えば毎回肩車してくれるなみかちゃんの上に乗っていても、今のこの体感もすごい貴重な瞬間なんだよなと。女の子に乗せもらう肩車は、何回してもらっても、このありがたみを実感できるのは、なんだかんだいっても、女の子にとってはギリギリ限界近くまで頑張ってこそ成し遂げられる大変なことだからだろうか。
 ボクが今こうしてなみかちゃんの肩車に乗れてるのは、十分すぎるほど奇跡なことなんだっつー感謝の心。そんななみかちゃんが、このあと、お馬さんやって「おクチで」をしてくれてる、そんな思いを持ちつつ乗ってる女の子の肩車、こりゃ感じちゃうわな。ありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?