見出し画像

スマホ時代に腕時計をつける

こんばんは!

時間はスマホで確認できますが、あえて腕時計をしています。

理由は、ほんの少しオシャレをしたいから。

ネックレスや指輪などアクセサリーが苦手。

耳にも穴が空いていないため、イヤリングを付けてみよう!と何度か挑戦して見た事がありましが、耳への違和感があり全て手放しました。

唯一できるオシャレは腕時計かなと思い、つけています。

私の骨格は骨太でメリハリある体型といわれるストレートタイプです。

このタイプは着太りしやすく、女性らしいヒラヒラ系や揺れるタイプはNGです。

腕時計も女性らしい華奢なモノではなく、男女問わず付けれるダニエルウェリントンのゴツめで大きいものをつけています。

ファッションのアクセントにもなり、自分でもオシャレしてる感が味わえるので、アクセサリー苦手な方でも腕時計1つ、自分に似合うものを付けるのはおすすめです。




励みにがんばります!!