見出し画像

stun

痛いこと忘れたいだけじゃ痛いのは消えない

痛いこと忘れる薬だけじゃ痛いのは癒えない

自分がここにいないことに気がついてるのに

自分がここにいない

自分がどこにいるかわからないくせに

自分が今日も暴れだす

みんなが呑気に排泄してるうちは平和

自分の出したもんに嫌悪感あるのは

いつだって不思議ね

自分が出したもんにすら

責任が持てなくなってからが愉快

波は大きく引いたあとまた寄せるから

そのときはだいたいが不快

不快なこと忘れたいだけじゃ不快さは消えない

不快なことを受け容れるゴミ捨て場はない

ゴミでもなんでもないのに捨て場もない

見たいものの聞きたいこともないのに

言いたいことにはキリがない

吐き出す場もないしまた飲んでばかり

言いたいこと忘れないために生きているのに

言いたいこと忘れてしょうもない

痛いのも消えないし癒えないし

言いたいこともキリないし言えないしstun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?