見出し画像

うたモテっ!第1号/徹底価格比較!巷で噂の医療レーザー脱毛”メディオスター”他

こんにちは!ダンサーです。

今日は、名古屋にいます。

『音楽を愛するモテ男のための』不定期連載マガジン『うたモテっ!』第1号です。

本マガジンでは、不定期に『モテ』に関する情報を発信していこうと考えています。発信者である僕が、体当たりで、身銭を切って、モテ情報を仕入れてきます。

金額は、僕が好きな日経MJと同じ170円にしました。

さて、最近界隈で噂の『医療レーザーヒゲ脱毛』、メディオスターの施術を受けてきましたので、今回はそちらのレポートを書きます。

僕自身は、ヒゲはやや濃いほうで、朝電気シェーバーで剃っても夕方にはうっすら生えてきます。夕方のほうが疲れて見えますし、毎朝のシェービングの時間がとても煩わしい。その時間を睡眠やコンテンツ制作に充てたいし、何よりもツルツルのお肌でモテるようになりたい。そんな理由でヒゲ脱毛にトライすることにしました。

ただ、今までトライして来た美肌洗顔や、歯のホワイトニング(次号、本件についてもレポートを書こうと思っています。)に比べ、費用が格段にかかるので、なるべく安く収めようと美容に詳しい女性に調べてもらったり、実際に複数のクリニックでカウンセリングを受け、見積を作成してもらいました。

その際に、かなりぼったくられそうになったり、気をつけるべき点も発見したり、ヒゲ脱毛についてだいぶ詳しくなったので、それをぜひ皆さんにシェアしたいです。

*本noteは、あくまでダンサーの個人的な感想になります。実際に施術するさいは、充分ご検討されたうえ、自己責任にて行っていただけますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うたモテっ!第1号『ヒゲ脱毛、受けてきました。実際痛いの?いくらかかるの?安いのはどのクリニック?』

☆今回のコンテンツ

①ヒゲ脱毛する箇所

②費用はどのくらいかかるの?

③期間はどのくらい通うの?

④痛みはどのくらい?

⑤さらに費用カットできる裏技集

医療レーザーでのヒゲ脱毛に興味をお持ちのかたにはぜひ読んでみていただきたいです。

では、内容に入っていきましょう。


この続きをみるには

この続き: 4,624文字 / 画像12枚

うたモテっ!第1号/徹底価格比較!巷で噂の医療レーザー脱毛”メディオスター”他

だんさー

170円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

もしよろしければ、活動費のサポートをお願いいたします! サポート頂いたお金は、楽曲の制作やインフルエンサーへのインタビュー記事の費用に充させていただきます。

スキ、キター!ありがとう!
6
歌手/YouTuber/音楽起業家。 音楽とアートについてお喋りします。 Twitterもお気軽にフォローしてくださいねっ。 【Twitter/YouTubeは下のリンクから】 https://linktr.ee/dancer_karaoke
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。