見出し画像

「青春EVERYDAY」オンライン配信の前に…👉公演パンフレットを公開します!

こんにちは!ダンサンブルです。

9/19(日)、第3回公演「青春EVERYDAY」が終演いたしました!
台風の影響でどうなることか…と思いましたが、当日は雲ひとつない晴天✨
日が沈み、徐々に暗くなっていく中で、スポットライトを浴びたパフォーマー、スタッフ、そして会場のお客さまが一体となって舞台をつくりあげました。

そしていよいよ、オンライン配信が始まります!
配信を観る前に、公演パンフレットをぜひご覧ください👀✨

その名も、「ダンサンブルだより」

今回のパンフレットは4面構成の “おたより” でした(この響き、懐かしくないでしょうか?笑)
当日は紙面でお配りしたのですが、配信視聴のお客様にはお配りできないのでこちらで公開します!
実はパンフレットのあちこちに、演目の小ネタが潜んで(?)います!
配信を観ながら「もしかしてこれって…?」と考えてみてくださいね♪

お待たせしました!「青春EVERYDAY」公演パンフレットの公開です👇

ダンサンブル - 1面青春EVERYDAY|当日パンフレット

(Tシャツ、まだ購入できます!詳細はこちらの記事からどうぞ)


ダンサンブル - 2面:青春EVERYDAY|当日パンフ

ダンサンブル - 3面青春EVERYDAY|当日パンフレット (1)

ダンサンブル - 4面青春EVERYDAY|当日パンフレット

まだ間に合う?!配信視聴の申込について

「青春EVERYDAY」オンライン配信は10月9日(土)23:59まで受け付けています。
気になる方はぜひこちらの申込フォームからお申し込みください!
※配信は10月10日(日)23:59までご覧いただけます。
※配信チケットは1500円です。支払方法や詳細は下記の記事をご確認ください。

オンライン配信をご覧になった皆様へお願い

●公演アンケートにご協力ください!
回答はこちらのフォームからお願いします。

●ご感想をぜひSNSでシェアしていただけると嬉しいです✨
ハッシュタグは「#青春EVERYDAY」でお願いします。

●もし「クラスに参加してみようかな…」「公演に出てみたい!」と思った方は…
contact@dancensemble.com までご連絡ください^^
*SNSのダイレクトメッセージでも大丈夫です!
 Facebook 【 dancensemble
 instagram 【 @dancensemble_inst
*LINE@を始めました!LINEからも参加のお申込を受け付けています。登録はこちらのリンクからお願いします。


(写真:鈴木清貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?