見出し画像

8-20

ガチャ活の成果発表(´ー`)

前回、クレしんのまちぼうけシリーズで味をしめて
また”まちぼうけ”シリーズに手を出してしまいましたw
しかも、ガチャは回さずにフリマサイトで大人買いを決行。
平成女児の懐かしアニメ”ハム太郎”のまちぼうけシリーズです('ω')↓

あ~なつかしい!!そして、超Cute♡♡♡
めがねくん、りぼんちゃんあたりも入れてほしかったなぁw
タイショー君だけひまわりの種じゃなくて、ヘルメットなのがいい( ^)o(^ )

続いて、クレヨンしんちゃんの新作アニメが公開ということで
映画にでてくるしんちゃん?のガチャをまわしてきました!

自転車の車輪が回るようになってるので、実際に動かせられるんです!
ただ、しんちゃんペダルに足届かないような気がする…?笑

ラインナップで、映画の怪獣verとかがあったんだけど
どうしてもこのノーマルなしんちゃんが欲しくてガチャの中を見てきてまわしました!もちろん怪しまれない程度にですよ( ;∀;)笑
最近のガチャは、カプセルの色で何が出てくるかわかるようになってるやつが多いんです。機械の中を覗いたら、次に出てくるカプセルを予測できるらしく、実際に試してみたら今回初めて成功した(∩´∀`)∩
何はともあれお目当てのガチャが一発で出てくれるとかなり嬉しい!!!

今回のラインナップ↓

夏休みしんちゃん、表情もいいよね♡

本当は8月はお目当てのガチャが6つあるけど、ガチャばかりにお金は使っていられないので、必死に脳内で自分の欲と戦っていますw
でも”でかカービィ”のガチャだけはなんとかしてまわしたいっw
ってな感じで、以上ガチャ活の報告でした( ^)o(^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?