見出し画像

Blender学習【56日目】

つくったもの:ストライプなライト(ポケ森)

最近、スマホ版のどうぶつの森(どうぶつの森 ポケットキャンプ)に
ハマり色々とアイテムを集めている中、
あっこれ、モデリングしたら面白そう!!と急遽思い立ち、
ゲームの見本を見ながらモデリングしてみました(`・ω・´)

結構、頭を悩ましながら作って面白かったし、またやるかも!

見本と比較

結構、うまくいったな~って思ってたけど
見本と見比べてみると大きさが全然模写できてないね( ;∀;)
台座の部分の横幅とかね!
まぁ、完全模写とまではいかなくとも。今の段階は良しとしよう。

ちなみにポケ森のURL↓


アニメーション版をつくってみたり↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?