見出し画像

苦手なこと

主に、胡瓜と仕事と恋愛。

ビジネス書を結構いっぱい読むけど、仕事はあんまり楽しくはなっていかない。

すればするほど、気持ちがきゅうきゅうになって自信を失っていく。

どんどん帰りは遅くなっていき、予定は立てられず自分がしたいことができなくなる。

やりがい?何それ美味しいの?

仕事ができた方が人生が楽しそうだけど、人に怒られるのが嫌です。


怒らないから言ってみろ・・・

ガミガミガミ(--#

やっぱ、怒ってんじゃん。ネタだ。(知ってたよ)

・・・困りました。


そんなワガママです。

口が裂けても言えません。言えないので書いてみました。

春は憂鬱。

夜桜が散っていく中、ゆっくり帰路につく。



よかったらサポートお願いします!