見出し画像

【エントリー】東京マラソン2025

エントリーしましたよ東京マラソン!!

娘産む前に一度、エントリーしたけど落選。
その時は名古屋ウィメンズマラソンに当選し、人生初フルマラソンを走ったのが2022年。

目標は完走だった初マラソンは、5時間8分で無事にゴール。40キロ地点でゴールのバンテリンドームが見えた時、"お前(バンテリンドーム)がこっち来いよおおおおおお涙"と、ちょっと泣きながら走ったことは忘れません。

2度と走らねーぞ!と思いました。

しかし月日が経つと、、、忘れちゃうんですよねあのしんどかった42.195km。忘れちゃうというか、楽しかったとか、達成感とか、あそこもうちょっとうまく走れたよなとかプラスの思いが強くなって、次走る時はもっと速く走れそう!とか思っちゃって、また走り出してしまう。

子供産んで、骨盤とか歪んでそうだし、体力も明らかになくなった気がするんだけれども、東京マラソンを走れるとなったら、絶対身体作りするはず。

衰えた体力を取り戻して完走したい!走れるママになりたいのだ。
あと足切りで黄色いバスには乗りたくない。プライドが許さんのだ!!

あー当選しますように!!当選したら、完走までの練習計画立てて、実践して完走するまでの過程を記事にするんだ。今後も見返して、"あの時の私、頑張ったよね!"って思えるように。

あと東京マラソンのメダルとフィニッシャータオルが欲しい!

ちなみに一般エントリーは今月30日までです!
まだ間に合いますよみなさん!

エントリーしたみなさん、当選しますように!
祈りましょう!!

読んでいただき、ありがとうございました!
スキ🧡とフォローもよかったら宜しくお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?