【BTCトレード日記】連敗の長いトンネルから抜け出せない

怒涛の8連敗を喫しています。連敗沼から抜け出せません。

画像1

【月足】ローソク陰線の胴体部分がだいぶ小さくなりました。月後半、ここからどう動くか見ものです。

画像2

【週足】フィボできっちり測ったわけではないですが、0.5から0.618くらいまでは戻っていそうな陽線です。

波打ちながら直近高値はタッチする確率が上がってきました。

画像3

【日足】40EMAをローソク実体で明確に超えてきました。どこかで押しは入るでしょうが日足レベルでの下降トレンドは一旦終了したと見ていいのではないでしょうか。

画像4

【4時間足】一度も20EMAに触ることなく11100ドル付近に到達しています。強い1波です。

画像5

【1時間足】理想的なエリオット波動が視認できます。綺麗に5波まで形成しています。

こんな流れるように綺麗な波動の中、なぜ自分は連敗しているのかよくわかりません。

大きな流れや波動は読めているので、あとはエントリー、エグジットのズレが生じていると自己分析しています。このズレを修正していく作業に入りたいです。

ポジションor戦略

11100ドルは下落前に何度もサポートされていたラインなので、ここが一旦の天井となる確率が高いと見ています。サポレジ転換です。

短期的にショートの戦略でいこうと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?