見出し画像

MC🎤"masakazu_hayakawa"

DA MONDE  TRAILはいつもこの方の
🎤「おはよーございます!!!」の声で始まります!

DA MONDE TRAIL 第1回大会から会場をマイクで盛り上げるMC masakazu_hayakawa  通称「はやっち」です!

会場内での様々なアナウンス、ブース紹介、レースの中間報告、開会式・表彰式の仕切り、じゃんけん大会などなど…とにかく一日中喋りっぱなし笑

その滑らかすぎるマイクパフォーマンスを聞いた参加者の方から
「プロのMCの方ですか?」
とよく聞かれるのですが…名物dj_kooshima同様、普段は地元・新城市で割とお堅いお仕事をされている普通の方です笑


プロではありません笑笑🎤🙅‍♂️

MCのプロではないけれど新城市を中心とした奥三河エリアでトレイルランニングから自転車まで幅広くアウトドアスポーツを楽しむ達人、はやっち。
本人に掲載許可を確認した(笑)Instagramぜひ覗いてみてください。
そして大会当日は新城をはじめとした奥三河のアウトドアや観光に関するお話を聞いてみてください。楽しい情報交換ができるかもしれませんよ😄


当ブログでは大会当日に関する様々な情報を発信しています!
チェックよろしくお願いします🙇‍♂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?