見出し画像

秋のDA MONDE TRAIL開催のお知らせです!

今年の梅雨はいったいどこへ行ってしまったのかな?と思うくらい毎日暑い日が続いています🥵

暑い中でのお仕事や、趣味の時間。
熱中症対策を万全にして、この暑い夏を乗り切りたいですね!

暑い夏が終わり、秋がやってくると…

そうです、秋のDA MONDE TRAILもやってきますよー!


この秋のDA MONDE TRAILは
10月20日(日)に開催が決定しております!!

気になるエントリーの受付開始は
8月1日(木)よりRUNNETにてスタートします!

エントリーサイトの準備が整い次第、SNSやブログ内にてURLを公開したいと思います、今しばらくお待ちください!



ランナーの皆様、10月20日のDA MONDE TRAILに向けて予定を開けておいてください👍

そして、いつものようにDA MONDE TRAILはトレラン初心者の方でも安心して楽しめる、リレー形式のトレイルランニングレースとなっています!

皆さんの周りで
『トレランに興味がある、挑戦してみたい!』
と思っているお友達がいたらぜひ一緒に走ろう!と声をかけてみてくださいね☺️

エントリーは8月1日よりスタート!!

多くの皆様のエントリーをお待ちしています。
この秋も、いつものあの森へ、集合です!


🔷大会オフィシャルフォト
2024年 春のDA MONDEの様子はこちらから!⬇️

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72177720316894831

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72177720316891645/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?