見出し画像

受付ハガキ発送完了

本日10月13日(木)に日曜日開催のDA MONDE TRAIL Challenge & 土曜日のWay to GO!!の受付ハガキを参加者の皆様へ発送いたしました。ソロの方はご本人様、チームエントリーの場合はエントリー手続きを行っていただいた代表者様宛です。本日投函し、明日郵送開始となりますので、週明け、月曜、火曜日辺りにはお手元に届くと思いますので今しばらくお待ちください。木曜日(20日)になってもお手元に届かない場合や、記載事項に不備などございましたら大会事務局へお知らせください。

画像1

またハガキにはQRコードが付いています。このQRコードは大会当日の体調を報告していただくためのものです。大会当日こちらのQRコードを読み取り体調報告を行ってください(チーム参加の場合はチーム代表者がメンバーに確認を取り責任を持って回答ください)。QRコードを読み取れない方は大変お手数ですがHPより体調管理シートをダウンロードし記入ください。皆様のご協力よろしくお願いいたします。

画像2

会場が携帯の電波が不安定です。是非会場に移動を開始する前、モリトピア愛知周辺到着までに回答を済ませ、会場である大芝生広場へ移動してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?