雨稼働

今年の目標は何かしら趣味を見つける事、どうも、ダメ男です。

今日は雨の中での稼働でした。
雨の日は他の配達員の稼働率が下がり、相対的に注文数が上がるんで稼ぎ時なのです。

もちろんリスクもあり、転倒やそもそも商品が濡れてしまう可能性もありクレームの原因になったりします。

そして寒さ。これがキツイ。
Myバイクにつけているハンドルカバーは激安商品なので雨が染みるんですよ。
普通に濡れ雑巾付けながら走ってるのと変わらない感じになります。
ケチらないで防水のを買えば良かったなと思っていましたが、こんな商品を見つけました!

これが100円ですよ!キャンドゥ流石っすわ。分かってる。

んでんで…

ハンドルカバーにスプレーし走行10分
「おぉ!全く染みない!!雨を制した!」

勝ち確。

30分後
まぁ、濡れ雑巾になりました。
小雨とか霧くらいだったら役に立つと思いますが、今日くらいに降られると
だめっすね。

何が悲しいって調子に乗って二本も買ったことなんすよね。

小雨くらいなら普通に染みてはこないし
本降りなら効果ないし

いつ使えっていうんだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?