惨めな気持ちになります

bad評価をbat評価と誤字ってました…どうも、ダメ男です。コウモリやんけ。


最近と言いますか、色々と考えるようになりました。

まぁ、下らない事が多いですが惨めだなぁって思う事が昔より増えたなって感じがします。

買い物にしたって定価では買えません。
お弁当は半額になってる物ぐらいしか買えません。
あの、半額のシールが貼ってあるお弁当を籠に入れる瞬間が一番惨めな思いになります。

何でこうなってしまったんだろって

あと、フードデリバリーの仕事をやっておりますので色々なお家へ配達へ行きます。

タワマンへお届けに行くと
俺は一生こんな所へ住むことはないんだな
と思うと惨めな気持ちになります。

そして、そこですれ違う子どもを見ると
この子達はこんな仕事しないですむのかなぁなんて考えると更に惨めな気持ちになります。

生まれが全てではないし、
やり方、やる気次第だ
なんていう方もいると思いますが…その気力が湧かないのです。

私は惨めな思いをして生きて行く方が似合っているのかもしれませんね。

内向的人生万歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?