また事故に遭いました…

運のなさというパロメーターがあるとするならば、私は0です。どうも、ダメ男です。賢さも0と言える。

また事故にあいました。
ええ。

怪我はなし、それだけが不幸中の幸といいますか。。。

商品を受け取っている間にバイクがぶつけられ転倒。
ミラーがバキバキに割れており走行不可能。
カウルも割れていました。

さいわい、ぶつけた相手が逃げずしっかりと対応してくれたので揉め事は起きませんでしたが…

なんで…なんでこんなことになるんだ。

昨年10月に人身事故にあって
復帰したのが2月…
たった3ヶ月でまた事故…

こんな不幸な話があるか!

しかもUberは個人事業主だから何の保証もない。
バイクが修理が治るまで収入は0円

なんもない

金がないから何も買えない

気晴らしにどこにも行けない。

金がないとなにもできない。

友達の彼女も、誰も守ってくれたり
頼れる人間なんて誰もいない。

趣味もない。

空っぽ。

こんな人生になるなんて思ってなかった。

こんなはずじゃなかった。

どうやって生きていこう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?