見出し画像

2コマ漫画を描いてみた

2コマ漫画を描いてみたので、先日noteの「画像」として投稿してみた。

しかしながら、皆さんの反応が激薄なので(爆)、再度、テキストとしてアップしてみる。

吹き出しの台詞に関しては、やっぱ手書きだと読みにくいので「Phonto」というアプリを使った。

究極のシンプルを目指して、2コマとした。
ちなみにインスタグラムにも載せた。

2コマシリーズを載せていったところ、フォロワーが微減した。。


というわけでどうぞ。

…説明は不要と思われるのでやめておく。

どしどし、拡散をお願いしたいです(=゜ω゜)ノ

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。