見出し画像

【Vol.23】コネクテッド・インク!後編

こんにちは
DRAW A LOT Collegeです!

DRAW A LOT Collegeはクリエイティブの仕事だけで、まだ生活ができていないクリエイターさんに『クリエイティブで飯を食う』きっかけを提供すべく生まれたプロジェクトです。
(詳しくはこちら↓)


今回は2021年11月16日(火)・17日(水)に東京・新宿の住友ビル三角広場にて開催されたコネクテッド・インク2021の様子をレポートします。

※この記事は後編です。前編の記事はこちら↓


LINE_ALBUM_コネクテッドインク_211118_7

初コンペを勝ち抜いた二名のカレッジ生たちがコネクテッド・インク2021のフィナーレの大舞台に立ってきました!


■参加したカレッジ生
犬楽さん

画像2


FF00FF-inkさん

画像3


■イベント本番!

LINE_ALBUM_コネクテッドインク_211118_2

日本フィルハーモニー交響楽団の生演奏やパフォーマーのライブパフォーマンスなどと共に、コネクテッド・インク2021のフィナーレをカレッジ生たちのリミッツパフォーマンスが飾ります!


LINE_ALBUM_コネクテッドインク_211118_5

LINE_ALBUM_コネクテッドインク_211118_1

LINE_ALBUM_コネクテッドインク_211118_6

LINE_ALBUM_コネクテッドインク_211118_0


(当日のリミッツ動画はこちら!)


■イベント直後インタビュー

・感想はいかがですか?

(犬楽さん)
ステージに立つ前、「本当に私が『犬楽』か?」と思いました。笑 ステージに出て行ったあとは、元々考えていたアイデアから少し時間が空いたことで(アイデア)を絞っていくことができて、最後はよい感じにまとまったのでよかったです。
(FF00FF-inkさん)
いつも通り楽しく描けました! リハよりもアドリブ強めで描けました。一番最初に少しミスをしてしまいましたが、そこは忘れてもらって……。笑
自分なりによい感じに描けたので楽しかったです。


・また出たいですか?

(犬楽さん)(FF00FF-inkさん)
出たいです!!!

(青山P)
今日のその感覚を忘れずにいてくださいね。

(FF00FF-inkさん)
この機会を下さった皆様に感謝します。


・点数をつけるとしたら、何点ですか?

(犬楽さん)
満点です!
(FF00FF-inkさん)
100億点ーーー!


♢♢♢


以上、コネクテッド・インク2021の様子のレポートでした!
選ばれた二名のカレッジ生は終始、とても楽しんでパフォーマンスを行うことができたようです。

DRAW A LOT Collegeでは今後もクリエイターの仕事だけで生活するための「きっかけ」を渡していきます。


次回は第2回 特別講義の様子をレポートする予定です。


次回もお楽しみに!


By. DRAW A LOT College


(続けて読むなら↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?