見出し画像

始まり

有料化ができると聞いて始めて見る。
書く内容はとりとめもなく種々雑々となるだろう。

さてそうなると、そんな私の文章に金を払うだけの価値が、あって
くれれば嬉しいが、現実はそんなに甘くなかろう。

ということで、今までの現実を振り返って、私のネット上の行為で
多少なりとプラスの価値(金銭的儲け)を生んだのは、
・読み終えた古本のオークション売却
・いわゆるweb3(ブロックチェーン、NFT)系のゲーム
・ストックフォト等の写真やそれを加工した画像のDL販売
・小銭ポイント広告ぽちぽち
辺りである(なお、何れも私の人件費労力等を考慮すると……)

ここの仕組みを見るに、ファイルのダウンロードを設定できるらしく、
有料化部分にそれを置くことができそうだ。

記事のヘッダーとして私が撮影した写真や作成した画像を使う。
記事を書き、その末尾に有料域を設定する。
有料域にヘッダーの元となった画像のDLを置く。
そんな形でやってみようと思う。

おそらく、いや、間違いなく記事の内容とヘッダーは関係なくなる。
せめて、季節感ぐらいは、いや、面倒くさくなるにきまっているので
その縛りもしない方が良いだろうw

なお有料でダウンロードした画像は、
犯罪及びそれにつながる行為、
誰かを攻撃し傷つける行為、
以外は私用、商用、加工使用など、どの様に使っても構わず、
私に許可を得る必要もない。
まぁ、コメント等をくれると私がとても喜びますが。

では、以下有料DL域

ここから先は

29字 / 2ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?