カスタマーサクセス職であればフォロー必須のTwitterアカウント

カスタマーサクセス職であればフォロー必須のTwitterアカウント30選

みなさんこんにちは。
はっしー(@hashimoto_pres)です。

前回、初noteである「日本の4サービスから紐解く「オンラインヘルプ」の特徴まとめ」を執筆して、反響をいただき嬉しかったので、カスタマーサクセスシリーズ第2弾の記事を執筆することにしました。

今回は、カスタマーサクセス職の方がより簡単にカスタマーサクセスやSaaS・サブスクリプションに関する情報収集を行うことができるようにフォローしておきたいTwitterアカウントを紹介します。

今回、紹介させていただくにあたり、よりその方をできる限り僕の解釈やバイアス抜きでご紹介させていただくために、Twitterのプロフィールと引用したツイート内でご紹介させていただきます。

では、順に参りましょう。

1.前田ヒロさん


2.浅田 慎二さん


3.橘 大地さん


4.上森 久之さん


5.鈴木 大貴さん


6.田所 雅之さん


7.毛利 直矢さん


8.高橋 歩さん


9.中山 善貴さん


10.グロースハックジャーナルby Reproさん


11.有安 伸宏さん


12.Kohei Okuboさん


13.Yuya Karube@SELECKさん


14.オオカワラさん


15.高橋 由美さん


16.吉本 猛さん


17.Shimon Odaさん


18.Iwakuma Yutoさん


19.福濱 伸一郎さん


20.木嶋 諄さん


21.栗原 康太さん


22.Ayanaさん


23.山本 俊@GVAさん


24.愛宕 翔太さん


25.Yuta Maruyamaさん


26.松村 大貴さん


27.最所 あさみさん


28.Kengo Iwataさん


29.Yusuke Inafuneさん


30.CSHACKさん


このnoteはアップデートし続けます!

今回、カスタマーサクセス職の方であればフォロー必須の方々をご紹介しました。

事前に承諾をいただかずに掲載いたしましたので、掲載内容の修正や削除等のお問い合わせに関しましては、TwitterよりDMをいただけますと幸いです。

今回は、30名の方々をご紹介しましたが、私のリサーチ不足で存じ上げていない方々、今回掲載できなかった方々もいらっしゃいますので、掲載をご希望される方は、TwitterにDMを送っていただくようお願いします。

私のプロフィール等は、以下Twitterのアカウントよりご覧ください。
今後も、カスタマーサクセス関連の情報も発信していきますのでフォローしていただけますと幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?