見出し画像

ひとりよりふたり

もうひとりで悩むことがないんだなとか、鶴岡に話すと心がスカッとした気がする。

そう感じていただけることは、ポップ・コンのサービスとしてのきっかけであり、中心でもあると思います。

なりたい自分があったり。なりたい自分が漠然としてて苦しかったり。
今できないことがもどかしくて誰かに話したいと思われる方はお気軽にご連絡ください。

なりたい自分を叶えましょう!!

#POPCOM #スポーツ #トレーナー #高校生 #中学生 #小学生 #幼児 #高齢者 #シニア #介護 #施設 #チーム #クラブ #柏 #流山 #松戸 #野田 #我孫子 #鎌ヶ谷 #白井 #船橋

僕の活動に関心を持っていただきご支援いただける方はよろしくお願いします。一人でも多くの人が心が弾むような生活が送れるように悩み事をひとつひとつ丁寧に対応していきたいと思います。がんばります!!