占い大徳と白柴おもち

2018年9月7日生の白柴おもち。 ルーン文字とリーディングカードを使ってカウンセリ…

占い大徳と白柴おもち

2018年9月7日生の白柴おもち。 ルーン文字とリーディングカードを使ってカウンセリングやリーディングをするヒト科のオッサン大徳。 この生き物達のアカウントになります。 少しづつ読み物を増やしていきます。 無言フォロー御容赦ください。

最近の記事

2022年セルフ占いと大徳の占い

全くnoteの更新をせず年を跨ぐところだったので、どなたでも出来るセルフ占いとワタクシ大徳が勝手に2022年どんな年になるかカードを引いてみました。 2022年に向けてのセルフ占い 2021年の凡そ10月~12月に印象的な出来事を思い返してみてください。熟考せずパッと思い付く秋から今日までの傾向が宜しいかと思います。 それが来年2022年の傾向と対策になります。 例えると、「なんか体調を崩す事が多かったかな」だと来年は体調に気を付けると吉。「お仕事が多かった(少なかった)

    • 「はじめまして」の説明

      白柴おもちのお世話係をしている大徳です。 此の度、当アカウントで大徳の占いと白柴おもちの出来事、この2つを軸に読み物を載せていくことにしました。 元々お世話係の大徳が占い師のような事をしていて、クチコミをメインに凡そ7.8年程、鑑定実績は数えた事ありませんが最近始めた方達よりは多いはずです。 以前からクチコミをメインにしつつもPRしたら?というお声も頂いておりまして、白柴おもちも2歳を越えて落ち着いてきた事もあり、占い専用のアカウントを作るよりも、白柴おもちの出来事も一緒く

    2022年セルフ占いと大徳の占い