見出し画像

2022年6月25日レコーディング「試練」

レコーディング

間食
カロリーメイト 乳酸菌飲料 ジュース
食事
ご飯 餃子 納豆 おからいり こんにゃくの炒め煮 大根の糠漬け 味噌汁
運動
腕立て伏せ20回 2セット
腹筋 各部位20回 8種類
背筋 各部位10回 3種類
カーフレイズ30回 3セット(負荷4kg)
片足ランジ10回 左右3セット(負荷4kg)
柔軟体操
けんすい10回
ジョギング 5.80km

なかなか寝付けず起きた朝。
非常に体が重い。
今日はジョギング休もう。

そう思ったけれどこれも試練。
体を引きずって外へ出ました。

太陽はギラギラと焼き付くように輝いています。
寝坊した分、太陽はずいぶん真上に上がっていました。
ますますサボりたくなります。
でも、山を登る時はもっときついはず。
そう思って家を出ました。

ただでさえ日陰の少なくなる時間。
川の土手の上はもはや太陽に照らされるばかり。
とぼとぼと足を動かします。
遥か彼方の富士山は天気がいいのに見えません。

走るうちに段々と体力に自信がなくなってきました。
半分は過ぎたのだし家まで。
そう思いながらも結局、自販機でジュースを購入。
自販機の作る小さな日陰で回復を図ります。

また走り出したもののヘロヘロ。
結局その後も500mlの飲み物を購入。
あっという間に飲み干してしまいました。

試練と銘打ったもののこの走り方は良くない。
次からは時間をずらして走ろうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?