見出し画像

2023年6月9日レコーディング「味はともかく腹は膨れる」

レコーディング

間食
キャラメル 玄米ブラン オートミール
食事
ご飯 回鍋肉 塩昆布キャベツ にんじんの三五八漬け もやしのナムル 味噌汁
運動
腕立て伏せ20回 2セット
腹筋 各部位20回 8種類
背筋 各部位10回 3種類
カーフレイズ30回 3セット(負荷4kg)
ランジ20回 左右3セット(負荷4kg)
けんすい10回
ディップ10回

頭を使い続けたせいか、帰宅時は今日はお腹がペコペコでした。
すぐに食べれるものと言ったら玄米ブラン。
あとはオートミールぐらい。

前回のオートミールは手を加えたわりに微妙でした。
今日はどうしたものか。
考えた結果、粉末のコーンポタージュと混ぜてみました。
オートミールに粉末をかけてお湯で解くだけ。
食べてみると……相変わらず微妙。
微妙だけれど食べられないことはない。
何より手間が全くかかっていません。

おいしさよりも手軽さ。
そう考えるとこの食べ方はありだと思いました。
味よりもまず何か食べたい。
そんな時は今後、オートミールポタージュにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?