見出し画像

2023年6月8日レコーディング「おそるおそる」

レコーディング

間食
玄米ブラン 焼き芋 プロテイン
食事
ご飯 回鍋肉 塩昆布キャベツ にんじんの三五八漬け もやしのナムル 味噌汁
運動
腕立て伏せ20回 2セット
腹筋 各部位20回 8種類
背筋 各部位10回 3種類
カーフレイズ30回 3セット(負荷4kg)
ランジ20回 左右3セット(負荷4kg)
けんすい10回
ディップ10回
ジョギング 5.15km

朝、目覚めて足を動かしてみる。
屈伸してアキレス腱を伸ばす。
大丈夫そう。

というわけでジョギングに出ました。
ただし、ダッシュは控えます。
ダッシュするとどうしても地面を蹴って力が入ってしまいます。

で、いつも通り走り終えて帰宅。
久しぶりにプロテインを手にして気づきました。
本当に久しぶりだな、と。

しばらくプロテインを飲むことを忘れていました。
というより、時間がなくて飲むのを諦め家を出る。
それを繰り返しているうちに飲まないことが自然になっていました。

カルシウムとビタミンの栄養剤も一緒にごっくん。
食事回数が少ない分、栄養剤に頼るのも必要です。

それにしても、最近の足の筋肉の痛みは栄養不足が原因でしょうか?
お菓子ばかり増えて必須栄養素が欠けていた気がします。

明日は天気予報では雨。
足を休めるのにちょうどいい。
でも、きちんと栄養を取ることは忘れないようにしたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?