見出し画像

リサイクル屋さんはたのし

今日は朝に仕事の通知が一件あったきりでその後鳴らなくなってしまい、しばらく駐車場で粘ったり合間にリサイクル屋さんをのぞいたりしたのですが、午後にはあきらめてとっとと家に帰ってきました。

月末だし、1月は特にみんな財布の紐が固いと思うので(なんせ12月にクリスマスのためにじゃんじゃん使ったクレジットカードの請求がそろそろ届くころでもある)こればかりはしょうがないですね。不景気だしな。

あっでも今日リサイクル屋さんでリーバイスのほぼ新品みたいなコンディションのジーンズが買えたの!しかも2.5ドルだった!安い!日本円にしても400円くらい。

流行り病以来、試着ができない店が多くなって、試着しないでジーンズを買うとか博打やんと思いつつ、今日は半額デーだったので運試しに買って帰ってきてみたらなんとぴったり。よいお買い物をしました。こういうことがあるからリサイクル屋さんはやめられない。

リサイクル屋さんにも当たりはずれがあって、行く日によっても今日は大当たりという日と何も収穫がなかったなという日があります。それが面白いんだけどね。

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!