見出し画像

本当にやさしい人たちへ28

あっという間に年が明けました。
久しぶりのこのシリーズ。

大変だった昨年に社会に対するいろんな疑問が出たと思います。特にメディアの異常さ。

誰かが言ったから、有名な人が言ったからではなく、自分の感覚で感じたことを信じよう。

もう気付いている人はたくさんいると思います。情報や医療なども、実は嘘だらけの部分があること。

それは政治や社会のことだけでなくても、自分の生活の食べ物や買うものにも当てはまります。

人気ではなく、自分にとって良いと思うものだけを取り入れていきましょう。それがあなたにとっての答えです。

人間は簡単にカテゴリー分けできない、一人一人がとても複雑に違います。誰かのやり方は自分には当てはまりません。

自分の感性や、もっと言うと頭よりも体の反応を信じていくことが、これからのヒントになると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?