見出し画像

リターンのTシャツデザイン仮完成!!!

昨年11月から音楽活動「シンガーソングライター」として再出発をしたハクイダイスケです。
それとは別で、Tシャツを中心としたブランド、【DEATHBEAR LIVE ON MUZIK】も運営しています。

■クラファン11日目!現在28%

クラファンスタートして11日目。
あと33日!達成できるのかどうなのか毎日不安ですが、頑張るしかないなって思って頑張ります。
ご支援が全てじゃないです。日々のSNS発信、どうしても注目度があんまりないのか微妙なのですが(汗)ぜひRTやシェアなど、ご協力してもらえたらうれしいです!
引き続き頑張ります!

現在平日は毎日配信しておりまして、そこでリターンの説明や、スタジオで楽曲演奏などもしています。ツイキャスの方もフォローいただければ、開始時に通知が行くと思います。まだまだ配信慣れしてませんが、頑張ります。

■リターンのTシャツデザイン仮完成!!

まだ完璧にこれで確定!というわけではないのですが、デザインの9割以上確定してきたので、目玉リターンの一つであるTシャツデザインを公開いたします。
微妙な調整は入るかもしれませんが、大筋こちらでいくと思います!

■ハクイダイスケ「渾身のデザイン」オリジナルTシャツ

まずは通常ボディのデザインです。

お得意の、「華」を使ったデザインです。
向日葵の花言葉は「憧れ」「あなただけを見つめる」「情熱」。

自分が憧れたミュージシャンや音楽を踏襲して昇華して、今ぼくは音を作っている。その影響(憧れ)を閉じ込めた作品を作るため、「向日葵」をモチーフにしました。
英字は「a bouquet for everyone.(すべての人々に花束を)」
華がそこにあると、平和な気持ちになると思います。今こんなとげとげした時代だからこそ、こういうデザインを通じて届けられたらなって思ってます。

■ハクイダイスケ「渾身のデザイン」プレミアムTシャツ

そしてそして。ボディから制作している「プレミアムTシャツ」についてですが、こちらもガッツリ気合を入れたデザインが出来上がりました。

テーマ(真ん中の英字)は「Be honesty」。「誠実であれ」という意味です

そもそもこいうクラファンって、皆様の善意・好意で成り立つものです。
だから、約束したいのはただただ自分は誠実に・裏切らず・真っすぐに頑張る事。
応援している方、普段から支えてくれてる家族や友人に対しても、感謝の気持ちと戒めを込めたグラフィックとなっています。

真ん中の丸は地球儀。「この世界全部」を意味しています。そこにチョコンと乗るのはウサギ。「子だくさんの象徴」ではありますが、それよりもその穏やかで平和な姿は「平穏の象徴」とも言われています。(あとはシンプルに好き)

世界は一つではなく、よくも悪くも繋がっていて、因果応報であります。日頃の行いが良いと善意が返ってくるし、悪いとしっぺ返しもくる。その繋がる(CONNECT)歯車(GEAR)が世界(WORLD)の真実(仕組み:MECHANICS)だと思います。

こちらは黄色い部分はゴールドのプリントにしたいと思っていて工場と調整中です。場合によれば普通の黄色になるかもですが…GW前でばたばたしており、その話はまだついてませんのであしからず…(汗

なお、こちらの方は「プレミアムボディ」を採用します。
型から・裁縫からオリジナルで調整し、生地は国内の拘りコットンから採用しています。
少々高額ですが、本当に良い事をお約束します。

※なお、ロットの関係上、CFが終了後、通常物販として販売する可能性もあります。金額についても追って検討ですので、ご理解・ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

■お知らせ

現在、音源制作についてのクラウドファンディングを開催します。音源&MV制作のためのプロジェクトです。
期間は5月30日まで。ご支援いただけますと嬉しいし、SNSでのシェアも助かります。

■ライブ予定

5/8(日)姫路駅前ストリートライブ
5/18(水)北堀江club vijon
(配信あり)
club vijon × 刹澤尚志 pre.「50ARTIST 1TUNE」
刹澤尚志 / 佐藤達生 / ハクイダイスケ/ タテヤマサチオ / ニシヤマユウタ / yunomiu その他総勢50アーティスト
OPEN17:00
①入場チケット¥2,000
https://tiget.net/events/176573
②ツイキャス配信チケット
https://twitcasting.tv/clubvijon/shopcart/147229

5/28(土)東心斎橋TOBIRA 音満同心unplugged-第5部-
出演:ハクイダイスケ 櫻 知彦 東 コウキ 萬屋
OPEN18:00 前売2,000

6/10(金)名古屋MUSIC FARM
6/18(土)尼崎某所
7/16(土)心斎橋KING COBRA

ご予約は各SNSでのDMや公式サイトからご連絡ください。※5月18日のみTIGETまたはTwitcasにて受付。

頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。