スクリーンショット_2018-09-25_23

トレンドブログで月収10万円稼ぐ為に必要な記事数と期間は?実績を公開します!

【トレンドブログで月収10万円稼ぐ為に必要な記事数と期間は?】

多くの人が掲げる月収10万円という目標。実際にどのぐらいの記事数を書けば10万円稼げるの?その期間は?その疑問にお答え致します。あくまでも私の例ですのでご参考までにご覧下さい。

トレンドブログで月収10万円稼ぐ為に必要な記事数は?

月収10万円稼ぐには約300記事で3ヶ月

業界ではこのように言われています。初心者や、トレンドブログを実践しているけど、なかなか思うように稼げない。という人はかなり多いと思います。実際に私は3ヶ月で215記事書き、123,808円稼ぎました。業界にはもっと短期間で稼げる人はたくさんいると思います。

しかし、今回お伝えしたいのはあくまでもその基準は目安でしか無く、500記事書こうが1000記事書こうが、稼げない人はごまんといます。 正しいやり方で記事作成すれば3ヶ月で10万以上達成できます。

実際に取り組んでみて思ったのですが、私は副業として取り組んでいます。結婚もしており、子どももいます。 幸いにもそこまで残業が無く、家には20時までには帰れることが多いです。

そこから、子どもをお風呂に入れ、妻と今日あったことや、いろんな事を話し、自分の時間は22時から24時までの間と、朝5時から7時までの間です。土日はもう少し時間が取れますが、正直独身の時に比べ、圧倒的に自分の時間が減りました。

ただ、トレンドブログに人生を捧げているわけでもなく、あくまでも家族の理解があってのトレンドブログです。ですので、限られた時間でいかに最大の報酬を得るかを考えなくてはなりません。


月別 記事数と報酬金額を公開

画像1

月収10万円達成するまでの記事数とその報酬画面です。

モザイクを掛けている部分はクリック率やその他もろもろ書いてて自分は公開してもいいのですが、Googleの規約で詳細を公開してはならないとあるので自粛致します。

後ほど詳しくお伝え致しますが、CTR(クリック率)も平均2%近いです。世間一般的にはトレンドブログのCTRは1%と言われているそうです。1%と思う方もいると思いますが、倍ですからね。笑


2017年11月

画像2


AdSense報酬 7,199円

記事数は45記事

PV 30,547

ページCTR 1.38%


2017年12月

画像3


AdSense報酬 73,041円

記事数は56記事

PV 239,221

ページCTR 1.99%


2018年1月

画像4

AdSense報酬 123,808円

記事数は69記事

PV 432,120

ページCTR 1.77%


10万円を稼ぐまでの記事数と報酬の推移です。

見てもらえば分かる通り、最初の1ヶ月目は45記事書いて7,199円稼ぎました。ただ、これを”しか”と捉えるか”も”と捉えるかは人それぞれだと思います。

今まで何もしなかったら0だったものが、サーバー代の1,000円程度しか掛かりませんので残りはほぼ利益です。主婦の方や、サラリーマンでお小遣い制の人に取ってみれば非常にありがたいですよね。


国内転売と比べてトレンドブログはどうなのか?

これが物販ですと無在庫もありますが、基本は有在庫です。新品ですと利益率15%いかないぐらいで、仕入れに行く際のガソリン代や、倉庫を借りる際の手数料などがかかります。

例えば10万円稼ぐには100万円の月商が必要です。

全て売り切れればいいですが、もし月をまたいだり、仕入れをカードで行っていると”仕入れ資金がない”という事態に陥ってしまいます・・・私もいつまで経っても手元にお金が残らない感があったので、トレンドブログに切り替えました。

そして正しいやり方で継続さえすれば必ず稼げるのがトレンドブログです。


あなたが今トレンドブログに取り組んでいるけどなかなか成果が出ない・・・などの悩みがありましたら是非コメントしてください♪

答えられる範囲でしたら回答致します(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?