見出し画像

【速報】お陰様で目標達成致しました!【連投】

なんと言うことでしょうか。

先ほどお礼の記事を書いて、「もうすぐ達成です」なんてのんきに書いていたのですが、記事を公開してから例のごとくクラウドファンディングの管理画面をリロードしたら、、、

目標金額を達成しておりました!!

皆様本当にありがとうございました。

全く集まらず、恥をさらすだけなんじゃないか、なんて震えながら公開をしたのが2日前でした。

まさかこんなスピードで達成まで来てしまうとは、本当に夢にも思っていませんでした。

初日に達成率50%を超えて、翌朝に「ここからが大変だぞ。きっと繋がりの強い方々は既に支援をしてくださっている。きっとここから時間がかかる」と気を引き締めていました。

2日目を終えて80%を超え。思った以上のペースに喜びつつ、とは言えここからまだまだ大変だ、と。

3日目まさか今日達成?なんて心がざわつきつつも、いやいやまだわからん、と自分に言い聞かせていました。

そんな中の目標達成でした。本当に嬉しくて、なんとも言えない気分です。

何度でも言わせて下さい。皆様本当にありがとうございます。


この3日間で飲食店という仕事が、人に支えられている商売だと言う事を改めて再認識する事が出来ただけではなく。こう言う心を繋ぐ場所はやはりお店なんじゃないかなぁと改めて想う訳です。

と言いますか、お店で色んな方達とふれあい、交流してきたからこその今回の結果だと思うわけですし、そう思いたいのです。少なくとも不器用な僕たちには店という場所がなかったらこう言った縁を築き上げる自信はありません。

だからこそ。

僕たちはお店を続けなければならないのです。皆さんのこのご支援を糧に、なんとか踏ん張りたいと思います。


速報にしては長くなってしまったのでもう終わりますが最後に。

正直な所、この金額でこの数ヶ月の傷がすっかり癒える訳ではありません。

青山で3店舗を運営していくのにはとても大きなお金がかかるのです。

早く社員たちにちゃんとした給料を払ってやりたいのです。

と言う事でここからも引き続きお願いはさせていただくつもりですので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。


使ったことがないのでよくわかっていないのですが、サポートしていただけたらお店やスタッフのためになる事をしたいと思いますので、よろしくお願いします!