見出し画像

明日のNote酒場が楽しそうなので、ちょっと差し入れ頑張ってみた

今日は昼から浅草の裏路地ストリートを相棒のフォトグラファーよしかわ氏を伴い、撮りまくりそして水口食堂で酒をキメる!!

そうです、絶好調です!!


いったん休憩の後、このあと10分したら宴会に向かわねばならないので、光の速さでNoteに書き放ちます!

明日のNote酒場、ヤマシタさんのTweet見てワクワクしてるのは、そこのあなたですか?

ワタシだよ!


狂気バーってなんだよ・・・生きて帰れるのかよ・・・


そして、Note酒場はきっと痺れるクリエイターさんでいっぱいになると思うので、これは正面から媚びを打って回らねば!!と思い、わたくしめが差し入れを用意した次第です!


【差し入れと言う名の貢物1 珈琲泡盛5本】

泡盛ですが、アルコール度数12℃という、ただの美味しい珈琲リキュールでございます。ぜひロックで!

【差し入れと言う名の貢物2 茨城県猿島郡の石山製茶工場のお茶セット】

ノンアルねえのかよ!!というアルコールに溺れない皆様にも配慮しました。こちら、Twitterで知り合う同性だったのがきっかけのお茶。
見てください、このパッケージのかわいらしさ!
早く封を空けてお茶の風味を独り占めしたい!!
でも、我慢しますよ!


本当は電気ブランもと思ったんですが、アルコール祭りがどうかわからないので明日考えます!

現場からは以上です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?